fc2ブログ







札幌にいながら福島の教会に人をつなげる

私は聖霊様の導きにより福島の教会を離れて札幌に移住しましたが、決して離れた福島の教会を憎んでいるわけではありません。その証拠に、彼らのために毎日祈っていることを神様はご存知です。毎日異言で祈っていると主は不思議なことを始めてくださいます。

職場の休憩時間にfacebookの友達申請が来ました。全然知らない人でしたし、共通の友達もおらず、名前は本名ではないようでした。普段ならあやしい申請はスルーするところ、何となく導きを感じたので聖霊様に聞いた上で承認しました。すると、すぐにLINEを交換する運びになりました。どうやら業者とか詐欺ではなく、単に人好きな人で、友達を求めていただけのようでした。年賀状のやりとりまでしました。その後もずっとLINEでやりとりを続けました。そして、先ほど電話でイエス・キリストを救い主として受け入れました!ハレルヤ!

しかもなんと彼は福島に住んでいて、今度の日曜日に私のいた福島の教会に行くことになったのです。札幌にいながらにして福島の教会に人をつなげることができました。主の緻密な導きに感謝します。主の私たちに対する御思いは海の砂粒ほども多く、数え切れません。私たちはその御思いに気づいて主を褒め称えなければなりません。

異言の祈りの力を今ひとつ理解できないでいる友人がいますが、私は異言で祈るようになってからこのようなおもしろい導きを頻繁に受けています。もし異言を解釈する賜物が与えられたら、聖霊様が何を自分に祈らせてくださっているかを知って驚くでしょう。
[ 2015/01/15 22:02 ] Kingdom has come! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thefireofgod.blog.fc2.com/tb.php/83-23ac317e