fc2ブログ







旋風を巻き起こす

さて、ビル・ジョンソン先生の集会「Kingdom has come!」に参加して、一週間が経ちます。前回タイ王国から戻ってきたときは、すでに次はビル・ジョンソン先生の集会に参加することを決めていたのですが、次回はどこに行くかは明確ではありません。沖縄に行くことや中野ゼロホールでもらったチラシに書いてあったデイビット・テイラー先生の集会に行くことも考えていますが、どちらも少し先の話です。聖霊様に要相談です。

東京に行ったとき、一人の献身者から私に対して、教会の上に竜巻が発生するビジョンを預言してもらいました。その竜巻は教会を破壊するような悪いものではないそうです。彼自身は解釈が示されなかったのですが、私は、自分が聖霊様による旋風を教会に巻き起こすのだと信じました。

ここ数ヶ月いろいろな教会に行き、また、いろいろな教会の人たちと交わる機会がありました。どの教会もそれぞれすばらしく、魅力や良さを発見することができました。しかし、どこに行っても感じるのは、私の母教会ほど伝道熱心だった教会はないということです。そのお陰で、私も自然と常に人々の救いばかりに関心を持つことができるようになりました。この伝道スピリットはぜひとも伝染させたい。切なる伝道スピリットと聖霊様の油注ぎ、この両方を兼ね備えればリバイバルしかありません。

教会にはそれぞれ良い文化や伝統があり、そういうものを理解せずに型にはまった方法論を主張するのはよくありません。なので、教会の持ち味をよく活かした上で、竜巻のような力強い聖霊様のムーブメントを起こすことに用いられたいと願います。
[ 2015/01/14 19:33 ] Kingdom has come! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thefireofgod.blog.fc2.com/tb.php/81-0a308f4f