FC2ブログ







台湾で受けた預言



台湾から帰国してからそろそろ1週間になります。
受けた預言を忘れないようにここに網羅的に記載しておこうと思います。

・働きを休んでいた使役者が5月に働きを再開する。

・罪を犯した教会の指導者のために祈る必要がある。神様はあなたの傷を癒しておられる。神様との関係を回復したあとに神様はあなたを用いる。

・マルタの場所から出てマリアの奉仕と使役に入り、主との深くて強力な関係を築く。そして臨在を常に運ぶようになり、人為的なミニストリーではなく、ただ、あなたの御心を行うように。

・霊的な両親が与えられる。霊的な両親を得てあなたは新しいシーズンに突入するようになる。

・天秤が見える。上に上がった小さな重しは人間の目には小さく見えるが、神様の目には下に下がった大きな重しよりももっと大きい。

・あなたは御声を知っている。あなたは御声を聞き分けることができる。

・あなたは伝道に用いられる。しかも1人ではなく仲間と一緒に用いられる。

・私があなたを愛していることを決して忘れてはならない。

・あなたの人生はこのようになる。「曲がった道はまっすぐに、でこぼこの道は平になる。」
[ 2016/05/14 15:18 ] 模索中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thefireofgod.blog.fc2.com/tb.php/171-270af808