FC2ブログ







クラウド

今後のことについては沖縄に着く前からすでに神様がいろいろと示してくださっていました。

24日、飛行機に乗ったとき、油注ぎが臨んで異言が止められなくなりました。異言の声は飛行機の轟音で消されたので他の乗客を気にせずに祈ることができました。飛行機の真下には常に日本列島が広がっています。北海道から沖縄の上空を移動することなどなかなかないことです。日本全域のために執り成して祈らずにはいられなくなりました。聖書は悪魔のことを「かの空中に勢力を持つ者」と呼んでいます。まさに空中を飛びながら悪霊たちが日本から手を引くように祈りました。



異言で祈りながら沖縄に移動する間に主がいろいろなことを示してくださいました。飛行機の窓から外を見ると白い雲が見えました。クラウドの仕事をするかどうか検討していましたが、クラウドの仕組みと信仰に共通点があることに気づきました。クラウドはパソコンにデータがなくても、インターネットに接続してネット上に存在するデータを使って様々なサービスが受けられるものです。信仰も同じです。私たちは何も持っていなくても主イエス・キリストとつながっていれば信仰によって天にある豊かさを地上に解き放つことができます。そういうインスピレーションを受けたので4月23日からはクラウドの仕事をすることにしました。
[ 2015/03/27 18:51 ] Jesus Cafe | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thefireofgod.blog.fc2.com/tb.php/117-53c53602