FC2ブログ







クローゼットの戸を直す

昨夜セミナーから帰るとき、大通駅で降りて地下街で伝道しました。すると、一人の若者がキリストを受け入れて天国の住民の数に加えられました。ハレルヤ!

昨夜自分の部屋で祈っているとき、この部屋を北大生たちの集まりに使って欲しいという強い思いが与えられました。ネットで折りたたみ椅子とカーペットと折りたたみ可能なテーブルを取り寄せれば10名は軽く集まれるでしょう。もともとそのために北大から徒歩1分の広い部屋を選びました。もうすぐ4月、新入生たちを勝ち取るチャンスです。

そうやって部屋をめぐりながら祈っていると、クローゼットの戸が壊れて閉まらないようになっていることが気になりました。もともと枠が歪んでいて、私が入居して間もないころにはずれてしまいました。数時間直すために格闘しましたが、構造上直すことは不可能なようでした。人を大勢呼ぶとなると壊れた戸が気になります。何とかならぬものかと異言で祈り、「主よ、直すことができるように助けてください」と祈ると、どうすれば直るか知恵が与えられ、あっという間に元通りになりました。ハレルヤ!どんなことでも祈った方がうまくいきます。

自分の力や努力というものを全面的に押し出して手詰まりのときだけ祈りを最後にもってくるような生き方をしたくはありません。むしろ、第一に主の御働きを求めたい。救われる人は増えていますが、主がもっともっと聖霊様の電撃のような力によって大勢勝ち取れるようにしてくださることを願います。
[ 2015/03/22 16:14 ] Jesus Cafe | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thefireofgod.blog.fc2.com/tb.php/111-9db34310